ゴールデン奄美ウイーク?

4月に行ったばかりなのに

もう来ちゃいましたよ!!!!

奄美大島👍

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今回はこのメンツ♬

実はかれこれ10年の付き合いのある方も!

他の2人も7.8年の付き合い!!!

 

今でもこうやって、一緒に旅できるって

本当に素敵やーーーーーーん✨

 

てなわけで、前回感動しまくった

ミステリーサークル!!!!!

 

image

 

アマミホシゾラフグの産卵床なんです!!

より、キレイな水が真ん中に集まるらしい!!!

 

imageimageimageimage

 

エビ、カニ可愛いいランキング堂々一位同士www

フリソデエビ&キンチャクガニ👍

 

水底の岩や石をひっくり返しまくって

よーやく、見つかったこいつら!!!!!

スーパー可愛いすぎるんです*\(^o^)/*

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして、今回の目玉!!!!

コウイカでは最大種!!!!!

コブシメの求愛から交接から産卵まで!!!!

 

まさか、まさかのオール見放題✨

これには、興奮最高潮!!!!

 

ブリーフィングで言われた通り❤️

嬉しすぎる!!!!!

 

image

 

求愛からの交接!!!!!

カメラマンなんて気にしないぜ👍

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

おわかり頂けただろうか、、、。

画面に映る白い卵が、、、。

 

やっぱり気にしないぜ👍

目の前で卵を珊瑚に押し込んで大丈夫??w

いやーーーー、面白い!!!!

 

これには、一同大満足*\(^o^)/*

 

image

 

そりゃ〜浮れるわwwwwww

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

やっぱり書ききれない!!!!!!!

続く、、、、。

横浜・関内・桜木町!DivingShopLIKKLEMORE

ライセンス講習!日帰りファンダイブ毎日開催中!

キャンペーンページはこちら!

イベント&ツアーページはこちら!