宇佐美のウミガメ♬

最近ウミガメ三昧♬

梅雨なのに晴れたりで

よーやく、夏をかんじるよーに!!!!

 

久しぶりに東伊豆は宇佐美に行ってきました!

リコモにとっては、ここは当たりまくっている

場所なのでーーーーーーーーーーす*\(^o^)/*

 

びっくりするくらい、カメに会っておるんです。

そう、今年は100パーセント✨

 

てなわけで、良いイメージのままの宇佐美へ!

メンバーはこちら!!!!

 

image

 

走るポージングが最近の流行りなんだとかwww

さてさて、最近定着するかもしれないウミガメ様

がいるとのこと〜〜👍

 

そんじゃ、いっちょ見に行ってみますか!!!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

可愛いウミウシもチラホラ!

ネンブツダイも口内保育!!!!!

一瞬しか口開けてくんないんだから😅

全然写真に卵写りません😭

 

うん?

カメは???

ご安心を!!!!!

 

2本目でゲーーーーーーット*\(^o^)/*

誰かさんは、1本しか潜らなかったので

見れませんでしたがwww

 

imageimageimageimageimageimage

 

ほーーーーらね👍

このアオウミガメちゃん、恐らく定着するかと!

東伊豆で気軽にウミガメ見れたらラッキーですよね??????

 

ぜひとも、今時期にアオウミガメを見に行こうじゃ

あーりませんか!!!!!?

 

来月23日は大和のBAR MAALさんとここ宇佐美で

合同BBQ&ダイビング予定です!!!

 

ぜひとも皆々様。

お誘い合わせの上ご参加くださいませぃ!!!

 

ほーんで、やっぱり帰ってきたら宴♬

他のお客様も合流してドンチャン騒ぎ〜〜👍

 

夏だね〜。

 

image

横浜・関内・桜木町!DivingShopLIKKLEMORE

ライセンス講習!日帰りファンダイブ毎日開催中!

キャンペーンページはこちら!

イベント&ツアーページはこちら!