ワクワクが止まらない♬

ハイサーイ👍

横浜 桜木町から飛んできました!

海の日連休で久米島に〜*\(^o^)/*

今年2度目の入島でっっっす!!!

imageimage

飛行機の中から既にテンションMAX😍

機内放送では、煽るかのように

怒とうの島紹介!!!!

その放送に合わせて

ゆっくりしようとウトウトしている僕を

必ず叩いて起こす!

そう!隣のあなた!!!!

ハシャギすぎなんですよーwww

着いてすぐに浜辺へ👍

やはり、久米島にきたからにゃー

一瞬だってムダにはできない!!!!

image image

若干一名、19時から飲み会だというのに

海に向かって飛び込んでおります!

あれ?飛行機でハシャギまくってた方じゃねーの?

なーんてことやりながら、飲み会へ👍

偶然にも?!

ボトムタイムの皆様と合流!!!!

この日は、あの方のお誕生日!!!

そりゃ〜祝いますとも👍

imageimage

さてさて、初日から飛ばし過ぎましたが

2日目も当然飛ばします😭👍👍👍

やはりエスティバン!!!

まぁ〜、今回もオモロ〜な海です!

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

ギンガメトルネード👍

から始まりヨスジフエダイの群れ

イソマグロなど迫力ありすぎです!!!!!

サンセットからのナイト気味のラストダイブも

サイコーでした😍

最終日はこれまた久米島来たらばやはりね!

なんつって、ひっさびさ はての浜へ上陸👍

imageimageimageimage

お見事なキレイさ!!!!!!

さっすが はての浜!!!!

imageimage

やっぱり飛ばすよね〜〜〜〜www

締めはやっぱり海馬遊び👍

久米島馬牧場さんに毎度のことながら

お世話になりまーふ!!!!!

  image imageimageimage

ちなみに、裸で乗ってるこの方、、、。

そう、例のあの方www

なんと、初めてなのに乗りこなしております。

怖いなー怖いなー、、、www

相当なスピードなんですが

本人気にしてませんでした😅

いや〜、しかし良く遊んだ👍

ゆっくりするメンツと勝手に決めていた

このワタクシ、、、。

甘かったーwww

いつもより、ハシャギましたね!!!

10月には、この久米島でエスティバン主催

ブラックウォーター開催!!!

そんでもって、このメンツそっくりそのまま

参加されるとのこと👍

皆様、どーぞこのメンツとぜひ久米島へ!

今回参加された皆様本当にありがとう♬

そして、お誕生日毎年祝えて嬉しいっす!!!

おめでとうございました!!!

imageimageimageimageimageimage

ワクワクが止まらない♬

image

横浜・関内・桜木町!DivingShopLIKKLEMORE

ライセンス講習!日帰りファンダイブ毎日開催中!

キャンペーンページはこちら!

イベント&ツアーページはこちら!