沖縄本島上陸の巻?

なんだろーか!?

行くだけでテンション上がる!

 

着いた瞬間に笑顔になれる👍

そんなとっておきの場所!!!!!

 

そう!それが沖縄!!!!!

何度でも言ってほしい。

めんそーーーーーーーーーーーれ♬

 

どーも、シルバーウィークの最終章。

沖縄からジョニーです!!!!

めんそーーーーーーーーーーーれ♬

 

image

 

さて、今回はこのメンツ*\(^o^)/*

沖縄本島ツアーはリコモとして3回目!!!

今回は、ワタクシの大先輩、、、。

 

image

 

CHABA Gua にお世話になりました😁

 

今回は、潜るポイントも様々!!!!

真栄田岬、残波、砂辺👍

 

ご存知【青の洞窟】からスタート!!!

 

imageimageimageimageimage

 

そうそう!コレコレ!!!

やっぱりこうでなくちゃ!!!!

光のシャワー⭐️

 

早い時間に行ったため見事な景色を

崇められました!!!

 

2本目は【ジンベエダイブ🐟】

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

 

ご覧の通り、壮大な生物に大興奮!!!

ブリーフィングで注意するよう散々言われた

 

①網に絡まらないように

②中性浮力に気をつける

③興奮しすぎて息を荒げない

 

うん。。。。。

みなさん、お手本のごとく

全て当てはまっておりましたwww

 

3本目は砂辺!!!🐟

こちらは、かの有名な水中ポスト!

あーんど、ソフトコーラルの花畑。

 

癒しの空間となり、リラックスして

ストレスフリーのダイビングを楽しめました!

 

imageimageimageimageimageimage

 

カクレクマノミの写真見事でしょ?!

ワタクシぼやけたやつしか撮れてないので

頂きものです😅

 

さてさて、今回はダイビングチームと

カヤックチームに分かれておりました!!

こちらも、一際盛り上がっていた様子👍

 

image image image image image imageimage

 

乗った瞬間から歌いだすわ!

声大きいわ!

もう、こっちは行ってもいないのに

絵に浮かびますwww

 

マングローブの森を抜け

2時間半かけてカヤックを漕ぎまくる!

 

結構、しんどかったのかと思いきや

ケロッとしてるwww

 

さすがだわwww

 

みんなでビーチで遊び、バナナボートも!

夜もこの方のハッピーバースデー👍

祝えて本当に嬉しかったぜー!!!!

 

夜も遅くまで、よく食べて よく飲みました!

 

imageimageimage

 

今回参加してくれた皆様!

この旅行を手配してくれた、そこのあなた!

そして、CHABA Gua ピロさん!

 

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

まだまだ奥が深い 沖縄本島!!!

何度でも行ってやるんだから〜!!!!

 

imageimageimage

 

このシルバーウィークも

たくさんのお客様と一緒に潜らせて頂きました。

 

新しいお客様も増えて

これからが更にワックワクでーす(^^)

 

横浜 桜木町からお届けするダイビング👍

最高な仲間達とどこまでだって

潜ってやるんだから〜〜。。。

 

 

横浜・関内・桜木町!DivingShopLIKKLEMORE

ライセンス講習!日帰りファンダイブ毎日開催中!

キャンペーンページはこちら!

イベント&ツアーページはこちら!