南伊豆 妻良 コラボツアー♬

想像して下さい!

上空250000m、、、。

 

さて、そこから何が見えると思いますか?

最近、学科も多いせいか必ずこの問いかけから

始まります!!!

 

今まで皆さんオリジナリティ

溢れる答えばかりw

 

衝撃を受けたのが

『ジョニさん、化石っす!』

 

何で、自信満々???w

 

空に化石、、、うーんロマンw

どーも、南伊豆よりこんにちは!

昨日はワインでやられました(;_;)

 

本栖湖クアドラプルツアーから早三ヶ月

皆さん忙しくよーやく打ち上げやってまいりました。

 

さて、今回の妻良もコラボツアー♬

アクシー、アイグルービー&リコモ*\(^o^)/*

 

image

 

夜中に妻良にインしまして、

朝からこの元気♬

こちら、リコモ勢!!!!!!!

 

前回の下見写真でテンションアゲアゲ⤴︎

まっっっっ青な海を期待しまくり!!!!

 

さーて、今回はどーかな???

雨予報だったのに、晴れ女、晴れ男揃いなのか

爽快な太陽の光のもとレッツスタート👍

 

image

 

まっっっっ青とは言えませんが😅

それでも、透明度10メートルはあったかな?!

 

ドリフトダイブ、、、。

一本目は前回群れ群れで感動した平島へ!

流されてる感があまりなく根回りを!

 

それでも、やはり妻良はスゴイ😁

メチャクチャ群れ群れでーす*\(^o^)/*

 

image

 

スズメダイやイサキの群れが圧巻でした!

洞窟でもツマグロハタンポの群れ群れ✨

 

imageimageimageimageimageimage

 

ウーーーーン!!!!

きっもっちウィーね〜(*^o^*)

 

2本目はぐいし!!!!

ポイント名ですよwww

どんな意味か聞くの忘れたwww

 

浅瀬のため光が差し込み

キレイなはず!!!!!!

運が良ければカメ様もいるってばYO!!!!

 

さて、いかがなもんか、、、、。

 

グリーーーーーーーンだYO!!!!😭

 

imageimageimageimageimageimage

 

でもね、自由に潜って好きな所で出る!

もっと、ポイントを知りたいなぁーと!!!

そう、思えるダイビング👍

 

みんなが言ってました!!!

もっと、スゴイんだろうなぁ〜っと!!!!

そう、そーなんです!

 

今年もなんだかんだで

あと2ヶ月あまり!!!!!

皆さん、潜り納めには早すぎる!!!!

 

てなわけで、いつでも何処にでも一緒に

行きますよん♬

 

リクエストダイブも受け付け中🎶

11月からはぐーーーーんと透明度上がるはず!

クリスマスナイトダイブも今年もやります!

 

横浜 桜木町からのダイビングツアー!!!

まだまだ、目を離せない😎

 

さらにさらに今月は毎年恒例

ハロウィンパーティーも👍

 

乞うご期待あれ〜👍

 

imageimageimageimageimage

 

参加された皆様ありがとうございました*\(^o^)/*

 

ねー、ねー、君はイイダコかい?

かわい子ちゃんもいる妻良。

またいこーっと!

 

image

横浜・関内・桜木町!DivingShopLIKKLEMORE

ライセンス講習!日帰りファンダイブ毎日開催中!

キャンペーンページはこちら!

イベント&ツアーページはこちら!