ここ最近のダイビングライフ♬

秋雨や台風に悩まされていた

最近ですが、、、。

 

たくましく、続々とダイバー誕生しております♬

 

imageimage

 

キレイな夕焼けバックに記念撮影👍

ちなみに、真ん中富士山ですよ〜!!!!

こちら、ホーム城ヶ島😁

 

今の時期が一番ダイビングが快適で

楽しいシーズン*\(^o^)/*

 

青い海を感じていきましょう!!!!

 

そうそう、こちらは最近発足した

チームサーズデーの初のイベント!!!

誕生日会の様子!

 

image image

 

ダイバー仲間での誕生日会!!!

いくつになっても嬉しいもんです👍

 

さてさて、昨日から学科の鬼と化している

ワタクシですが、、、。

 

サンペーチームは現在屋久島へ✨

羨ましすぎる!!!!😭

 

imageimage

 

空港まで送りに行ったのが間違いだった!!!

あたかも、一緒に行く雰囲気で写真撮ったのが

間違いだった!!!!

 

帰りが寂しすぎるし😭

 

そんな屋久島から

メチャメチャ楽しい写真も送られてきましたよ!

 

imageimage

 

岩場に顔突っ込んでねてます!!!!

可愛すぎるカメの画像!!!

屋久島ブログお楽しみに♬

 

今年も残り2ヶ月!!!

新しい仲間達と今まで一緒に楽しんできた

ユカイな仲間達とともに

 

横浜 桜木町から

たくさん楽しんでいきましょう*\(^o^)/*

 

 

 

横浜・関内・桜木町!DivingShopLIKKLEMORE

ライセンス講習!日帰りファンダイブ毎日開催中!

キャンペーンページはこちら!

イベント&ツアーページはこちら!