2017年初島始めました?

都心から最も身近なリゾート🏝

熱海港から、もうほんとすぐ!!!

そう、2017年も来ちゃいました👍初島!!!

IMG_1549

今回はこのメンツなのだ!!!!

朝から波乱万丈😅

でも、なんたって明るいこのメンツ

何が起きても関係ない!!!!

IMG_1552

そう、全てはここから始まったw

何が起きたかはご想像にお任せ致しますwww

IMG_1554

船ではこの方たちに癒されまくり🎵

IMG_1551IMG_1550

頭に着地ーーーーーーーーーーーーーーー😵

これも初島ならではのちょっとした遊び

着くまでも楽しみがいっぱい👍

IMG_1548

海はというとこの通り❣️❣️❣️❣️❣️❣️

もうね、言うこと無し!

IMG_1542

冬ならではのウスバハギの群れ!

一匹一匹が大きいので見応え充分!!!!

IMG_1539

ちょっと遠目ですがメーター級のコブダイ👍

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

可愛いイロケロも❤️

そして、こいつは何だかわかりますかな?😏

IMG_1563

うん?まだわからない?

じゃあ、これは?

IMG_1561

おわかり頂けただろうか?

そう、こいつダーーーーー!!!!!

IMG_1521

カスザメ😍

ワタクシ以外はみーんな初見さん( ´∀`)

記念撮影会✌︎(‘ω’✌︎ )

IMG_1516IMG_1517IMG_1518

透明度15メートルオーバー👍

やはり、今が一番熱い!!!!!

IMG_1535IMG_1534

冬の伊豆はナカナカどーして

おつなもんです╰(*´︶`*)╯♡

桜木町からのプチリゾート初島!

まだまだシーズンですよん🎵

横浜・関内・桜木町!DivingShopLIKKLEMORE

ライセンス講習!日帰りファンダイブ毎日開催中!

キャンペーンページはこちら!

イベント&ツアーページはこちら!