宮古ロックツアー♬

6月もあと僅か、、、。

もうちょいで7月!!!!

夏本番!!!

真っ黒になってやる!!!

いつもこの時期思っております。

通称、クロクナ〜〜〜〜ル?手放せませんw

ほい!!!

てなわけで、去年同様!!!

行ってまいりました宮古島?

今回も洞窟スタート⤴︎⤴︎⤴︎

宮古島はもう灼熱!!!!!

既に30度越え⤴︎⤴︎⤴︎

サイコーかよ!!!!

ここ宮古島の海は格別!!!

水中で海のグラデーション見たことあります?

エメラルドグリーンからブルー!

色の間までしっかりわかります?

夜は宴!!!

ホテルに辿りつけなかった方も

いたんだとか、いなかったんだとかwww

さて、2日目は今回のメインイベント!

宮古ロックフェス?

灼熱の中

灼熱の人間達が大盛りあがり!

ワタクシ恥ずかしながら

体当たりの末、吹っ飛ばされ

宙に舞うwww

でも、サイコーかよ!!!!

もうね写真いっぱいあって載せらんないw

普段と別世界!

やっぱり海の中は気持ちえーね⤴︎⤴︎⤴︎

今回も、そんなことばっか考えられる日々でした!

最後の締めはやはりここ!

最終日にはかかせない!!!!

砂山ビーチ?

このビーチである砂山ビーチカフェ⤴︎

一言でいうとサイコーです?

今回参加された皆様

現地で合流した皆様

現地でお会いした皆様

ありがとうございました(´∀`)

毎年恒例ですなwww

ジョニーでした♪

横浜・関内・桜木町!DivingShopLIKKLEMORE

ライセンス講習!日帰りファンダイブ毎日開催中!

キャンペーンページはこちら!

イベント&ツアーページはこちら!