GWイルカツアー

令和になって初のBIGツアー⤴⤴⤴

すごいすごいと聞いてはいましたが

本当に凄かった!!!!

めちゃんこでっかい船での長時間の移動

みんなで飲んだりしてワイワイやりながらの

旅路はいつも楽しい♬

自分自身も初めての島

いやー楽しみでしょうがないと

思ってたら、、、、、

まさかの激しい雷雨&雹!

遠くには馬鹿でかい竜巻!!!!

これは中止かと半分諦めかけていると

お迎えが、、、、、

そしてお店に着くころには

ダークサイド満載の空が切り開き

さいっっっっっこーの晴れ間に!!!!!!

んで、これです!!!!

 今回の主役はこいつ!!!!

そう!ミナミハンドウイルカ♬

泳いでは潜りそして船に上がり

また飛び込む、、、、、

部活かよ!!!!ってなぐらいw

でも全然めげない諦めない強者ぞろい!!!!

だって、すぐそこまで来てくれるんだもの(^^♪

なんなの???!この可愛さ!!!!!

いくつかの群れにでくわしましたが

どのイルカもさいっこーでした!!!!

大興奮した次の日はまったりDIVING

黒潮の影響をもろに受けている

三宅島はさすがにキレイ★

テーブルサンゴの群生やオオセ(サメ)まで!

最後まで飽きさせません?

三宅島はご存知の方も多いでしょうが

活火山が存在し噴火も繰り返しています

そのため、噴火した後や溶岩が

固まってできた広場

学校が溶岩を抑えそのまま固まっていたり

火山灰や溶岩を含むビーチなど

数多く見ることができます

このジオパークも見どころの一つです

ぜひ実際に起こった様子を

目で見て心で感じてください


今回参加された皆様!!!

本当にありがとうございました!

最後に!イルカと一緒に泳ぎたい!

って思ってるあなた!

ぜひとも三宅&御蔵島へ!!!

最高でした!としか言えませんwwwww

次回は6/29夜発~7/2です

ここ大都会横浜(桜木町、関内)より

大きな冒険の旅にでかけましょう♪

船で一緒になったCUCURUさんと!!!!

この夏は一緒に神子元ツアーも

開催しちゃいまーす!!!

お楽しみに~~!!!!

SEXYGUY!!!!

それではアディオスアミーゴ(^^♪

和久ちゃんパクちゃったw

ジョニーでした

横浜・関内・桜木町!DivingShopLIKKLEMORE

ライセンス講習!日帰りファンダイブ毎日開催中!

キャンペーンページはこちら!

イベント&ツアーページはこちら!