学生ダイバーサークル合宿!&ダイバーズデイ@大瀬崎

こんにちは!わくです!

私のブログ、脳内再生ができるみたいですね!わーい!

今日は先週に続き

大学生ダイバーのみんなと

講習に行ってきました!

いつも見ていたこの大瀬崎らしい光景

自分がその中にいるなんて

なんだか不思議な気持ちです

機材セッティングも

スキルもばっちりできました

すくすく育つみんなと共に

インストラクターわくも

すくすく育っておりますよ!

そんな今日の大瀬崎

フレッシュ大瀬ダイバーズデイも開催されていて

一際賑やかでした!

ダイビング器材メーカーのブースがたくさん

モニターで試せる最新器材もたくさん

フォトコンテストや

豪華なプレゼントが当たる抽選会など

とっても盛り上がってました!

ウェットシーズンになってきましたね〜

ドライスーツも好きだけど

冬の間眠っていた

ウェットスーツ、フルフットのフィン!

やっぱり好きだー!

今年の夏もたくさん使うよ!よろしくな!

夏の気配に心が躍る

わくでした。

アディオス!アミーゴ!

へへへ( ´ω` )

横浜・関内・桜木町!DivingShopLIKKLEMORE

ライセンス講習!日帰りファンダイブ毎日開催中!

キャンペーンページはこちら!

イベント&ツアーページはこちら!