楽しい時間はあっという間♪

こんにちはー!ミナミです!

本日は説明会!

最近嬉しいことに
新しいダイバーが続々と増えており、
今年も新たな顔触れで
夏のイベントを楽しめると思うとワクワクします!!

夜は
ウミウシハンターズの皆様と

いつも大変お世話になっている
城ヶ島ダイビングセンターの洋平さんが

いらして下さいましたー!!!

そして、いつもとびっきり美味しいスイーツを作ってきて下さるひろこっちさんから
本日も頂いちゃいました?

最近、食生活見直し計画を実行中の三瓶さん!
今日はいつも頑張っているご褒美〜♪
と大好きなシュークリームを両手にこの満面の笑み?

ん〜ほっぺたおちるぅぅう

皆様ありがとうございましたー!!!


海でご一緒させて頂いた際には

今後とも宜しくお願い致します!!
 

横浜・関内・桜木町!DivingShopLIKKLEMORE

ライセンス講習!日帰りファンダイブ毎日開催中!

キャンペーンページはこちら!

イベント&ツアーページはこちら!