初島deイルカダイブ?

今、話題の初島!!!!

行くまで知らなかった〜〜!!!!

イルカダイブは、1チーム1回のみ???

今回はこのお二人と?

8時40分の船で行くはずが、、、、。

まんまと遅れちまった?

の代わりにステキな朝食からスタート⤴︎

初島ってのは、行く最中から盛りだくさん!

ウミネコにカモメんでもってトンビ?

コイツらが可愛いのなんのって!

カッパえびせんは、必須!!!!

こんな感じで投げるのであーる。

上手くキャッチできるんかなー????

おっ!!!!!!

この後、見事にナーイスキャッチ?

めちゃんこ上手い!!!!

そうこうしてたら、あっちゅーま!

ワックワクの初島へとうちゃーーーーく⤴︎⤴︎

さてさて、お目当てのイルカに会えるかな?


ウネリがあるって聞いてたけど全然!

透明度も10mはあり上々?

さぁ、あとはイルカさん、、、、

うん?

すでに、40分経過、、、

あれ?

50分経過、、、

ウソだ!!!

まさか、、、

60分経過、、、

○○分、、、ヤバイ、、、

、、、他のチームは引き返してる、、、

残もそろそろヤバイ、、、

ダメかも!?

っっっっってな時にはいドーーーーン!!!


サイックーーーーーー!!!!!!!

残圧の関係で一瞬でしたが満足すぎる?

キャワイイ二人組でしたー⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

いつまでいるかわからない!

そんな、レア度満載!

チャンスは、一度きり!!!!!

行くなら今でしょ?‍♂️?‍♀️

リクエストお待ちしてまーす!!!!!

いや〜ヒヤヒヤしたぜ?

でも、めちゃんこオモロイ一日でしたとさ!

ジョニーでした!

横浜・関内・桜木町!DivingShopLIKKLEMORE

ライセンス講習!日帰りファンダイブ毎日開催中!

キャンペーンページはこちら!

イベント&ツアーページはこちら!