今年もやるよ〜????

寒くなってきましたね〜

あれ???
秋はいずこへ、、、?

ドライスーツの出番が
やってきてしまいましたね、、、

嫌いじゃないんですけどね、、、
なんですかね、、、

夏の終わりを受け入れないと
いけない気がして、、、

夏が終わるのは寂しいものですが

これからも楽しいイベントは
盛りだくさん!!!!

10月のイベントといえばこれですよ!!!!

 

ハロウィン?パーティー?

今年もやっちゃいますよ!!!

写真は去年の様子です!

皆のメイク術には驚きです!!!!w

今年も気合を入れて
楽しみましょー!!!!

もはや、コスプレパーティーと化してますが!

関係ありません!!!!
楽しければ何でもいいのです!!!!

10月26日(土)
20:00〜スタート予定です!

詳細はスタッフまで??‍♀️

まだ予約されてないそこのあなたもまだ間に合います!!!

ご連絡お待ちしております!!!!

 

横浜・関内・桜木町!DivingShopLIKKLEMORE

ライセンス講習!日帰りファンダイブ毎日開催中!

キャンペーンページはこちら!

イベント&ツアーページはこちら!