伊豆大島合同ツアー♬

早いもんで既に年末!

今年もあと僅か

今年の後悔を残さずやりきるのみ

最近の悩みはクリスマス忘年会の景品

何をどーしよーか??

悩みまくってるジョニーです今晩はー!

いきなりお得意ジャンプからスタート!

月初めに兼ねてからやりたかった合同ツアー⤴︎

今回は、KANOAさんと一緒です!!!

ここ伊豆大島は、ビーチから行ける大きな冒険♬

透明度も最高で心地よい雰囲気!!!

大物も期待できるため周りをキョロキョロ!!!

タイミングもバッチリで青い潮♬

今回は、野田浜&秋の浜⤴︎

2日間とも晴れてたため水中も日差しが良い!

リゾート感たっぷりの水中!!!

めちゃくちゃ気持ちいい〜〜⤴︎

ツバメウオの群れや

一瞬だけど、そんでもってスタッフしか見れんかった

アオウミガメもw

この青い潮のおかげで全て映える!!!!

初日の夜は合同でBBQ?

足が凍るんじゃないかってくらい

寒い中それでもみんなでやれば楽しい?

カノア&リコモポーズ!!!

よく見なくてもポーズがバラバラww

皆さん個性が強いんじゃ!

解散したあとは、宿にてファミコンww?

見たことないゲームで楽しんでました!!!

次の日も朝から急いで2ダイブ!!!

こりゃ、一泊二日どころか二泊、三泊したい!

大満足の二日間!!!

今回参加された皆様&カノアの皆様!!!

本当にありがとうございましたございました?

必ずや、2回目もやりますので

決まり次第ご報告致します!!!

次回は更に良いものにしたいです!!!

みんなの笑顔サイコー⤴︎

では!

横浜・関内・桜木町!DivingShopLIKKLEMORE

ライセンス講習!日帰りファンダイブ毎日開催中!

キャンペーンページはこちら!

イベント&ツアーページはこちら!