SUP!!!!!

こんにちは!ぺーです!?

今日はBARの出勤日なのでちょっと前のお話

初めてツアーの最終日に沖縄でSUPしたんです!

スタンドアップパドル!

板の上に立ってやるあれです!

なぜ立つのだろう?

わざわざ立たんくても・・・・

不安定な所で・・・

落ちるじゃん!

って思ってたのですが!

やってみたら楽しい(*´▽`*)

意外や意外w

こんな遊びもあるのね!

一緒に行ったメンバーも結構盛り上がっておりましたw

沖縄のリゾート効果と相まっていい感じ!

お世話になったshopさんも良かったので

リコモでもSUP部作ろうみたいな話しをしてましたw

終わったら海辺でキンタコw

こんな写真も撮りましたw

沖縄の思い出wまた皆で行きましょー!

ばーぃ(/・ω・)/

 

横浜・関内・桜木町!DivingShopLIKKLEMORE

ライセンス講習!日帰りファンダイブ毎日開催中!

キャンペーンページはこちら!

イベント&ツアーページはこちら!