富山ダイビング&グルメツアー

この時期の北陸はなんと言っても

飯が旨い?

ワクワクしながら夜中から出発

朝日もきんもちいーい!!!!

てなわけで、恒例となっている

富山 滑川へ

行く前から何を食べるか?で

頭がいっぱいwww

まずは、飲んだ次の日はこれ!

ってなくらい、体に染み渡る

タラ汁を食べに!!!

朝食べるのに、本当にちょうど良い?

ホタルイカもシャレにならんくらい旨い❣️

24時間眠らない海 滑川

今回も、夕方から3本予定!!!

なもんで、まずは仮眠!!!!

そして起きたてで、のどくろwww

しゃー!!!元気でるー!!!!

やっぱこいつを食べなきゃ始まんないねw

そして、いざ!!!

水温は、思ったよりも高く11〜12度

しかし、低気圧の影響で水中の透明度は渋いw

が、こんな可愛い子ちゃん見たら

関係ない!!!!

サクラダンゴウオ♬

こっちで見られるダンゴウオとは

種類が違うんです!

何が違うか?!

そう!まったくわかりません!!www

うり二つですww

が、可愛い?

対象的なのがこのミズダコ!!!

吸盤は、缶コーヒーの底くらいあります!!!

デカイやつだと180センチの人間を

まるっと包みこめるくらいだそう、、、

デカイ!キモカワ?

全て終わってあがってきたら

23時!まさに眠らない海!!!

水温も今年は高いといえど低水温

指ってついてる?くらいにはなってますw

達成感ハンパねー!!!!

そしてそしてそしてー!!!

待ってましたー⤴︎⤴︎⤴︎

聞いたことある人達多いはず!!!

ミズダコのしゃぶしゃぶ?

めちゃくちゃです!これはめちゃくちゃです!

ホタルイカの天ぷらも美味かった〜〜

3月から解禁なのでホタルイカは正に今が旬!

贅沢だわ〜〜〜

あっっっっっちゅうまに時間は過ぎて

4時前www

今回も海遊の木村さん、赤松さん!

めちゃんこお世話になりましたm(__)m

次の日もグルメツアーならでは

海鮮づくし!!!

こっちならではのゲンゲやカニも?

旨いもの好きなだけ食べれるって

本当に幸せ❤️

そうそう、富山弁も流行りましたwww

「だいてやる」www

かっこよすぎますねーwww

帰りも僕が寝ないようにと

ゲームで盛り上がり、店にもどって罰ゲームwww

最後は、ベロベロになりましたが

本当の意味で朝から晩まで

3日間遊びました〜!!!!!

参加された皆様ありがとうございました?

また来年も計画しますよ?

ジョニーでした!

横浜・関内・桜木町!DivingShopLIKKLEMORE

ライセンス講習!日帰りファンダイブ毎日開催中!

キャンペーンページはこちら!

イベント&ツアーページはこちら!