オンライン♬

さてさて

コロナコロナコロナと

毎日毎日言うとりますけども

どんだけ焦っても収束しない限りは

どーにもなりません?

てなわけで、はじめてみました!

オンライン飲み会?

こないだの金曜が第一回目!!!!!

なんやかんなで結構集まって頂きました!

やってみると意外と面白い?

背景なんかも変えられるんです!

↑※右上の人は完全に悪ドラに食べられてます

何が良いって、普段会えない距離にいる人とも

繋がって笑いあえる?

まだ手探りでしたが

今度からは、内容も少し入れていこーかと!

毎週金曜日 20時からスタートします♬

ずっとじゃなくて良いです!

ちょろっとだけでも参加オッケー?

ぜひ参加してみてみてー

そして、昨日は

初オンライン学科も!!!!

「SDCマリンバイオロジー」

水中生物の生態の学科なのであーる!!!!

普段見ていても気にしないような

生物達もきっと好きになる!

そんな学科をやっております?

この機会に気になる学科をやってみてくださいまし!

お一人様からでも受付中♬

中にいてもできること!

意外とありますわ?

※↑去年ハワイでのワイキキビーチの夕陽

こんな時期だからこそのもの

色々やっていこー⤴︎⤴︎⤴︎

そんでもってまたこんな海?行きたいぜ?

では、では、ご連絡お待ちしてまーす!

ジョニーでした

横浜・関内・桜木町!DivingShopLIKKLEMORE

ライセンス講習!日帰りファンダイブ毎日開催中!

キャンペーンページはこちら!

イベント&ツアーページはこちら!