大瀬崎講習♬

これぞ梅雨!!!

てなくらい雨ばかり☔️

さぁ、この日はこの間の土砂の影響で

まだ完全には復興できていない大瀬崎!

めちゃんこ、この日も雨模様?

ですが、明るい人達www

笑顔で講習スタート♬

Deep講習もなんなくこなします!

講習とは言え道中で生物達を観察するのも

重要です!!!

可愛らしいウツボの子供?

必死で威嚇しておりましたw

たまたま見つけた

こちらのイロカエルアンコウ?‍♂️

嬉しい出会い!!!

せっかくなので記念撮影?

コンパスやダイブコンピューターの使い方

水深管理や中性浮力!!!

たくさんの内容を覚えて頂きました!

店に戻ってきてからは

お酒飲みつつ次回のツアーを決めたりと

楽しみがいっぱいですなぁ

これから行きたいところにいつでも

潜れるよーにスキルつけていきましょ!!!

1人で寂しそうなちびっ子もおりましたよw

さて、今週末は伊豆大島ツアー⤴︎

そろそろ準備しなきゃ!!!

では!!!

ジョニーでした?

横浜・関内・桜木町!DivingShopLIKKLEMORE

ライセンス講習!日帰りファンダイブ毎日開催中!

キャンペーンページはこちら!

イベント&ツアーページはこちら!