BIGツアーへ!!!?

去年の今頃は何事もなく

ただ、ひたすら忙しく潜りまくっておりました!

まさか、こんな日常になるなんて?

全く想像すらしておりませんでした!

コロナのバカヤロウ?

さて、そんな去年の今頃は

こーんなに綺麗なサンゴ達に囲まれ

沖縄本島でゆーっくりのーんびりwww

とは、いかずwww

すんげー、忙しなく寝る間も惜しんで

遊びまくっておりました!!!

毎年、この時期にハードなツアー!

でも、最高にリフレッシュさせてもらってます!

今年も8月に第一弾として

お馴染みのメンツで潜ってまいります!!!

昔、昔、僕の先輩が口すっぱく言ってた言葉

「どこに行くか?ではなく誰と行くか?」

その誰か?!に常に選ばられたいものです!

そんな事を思い出させてくれる最高の方々です!!

まぁ、みんな子供みたいにはしゃぐんだからw

コロナの影響もあり今後どうなっていくか?

検討もつきませんが

潜れる時に潜れる!!!

そんな当たり前の事をとても大切にしたいと

心から感じます

毎回ツアーを開く度にこのメンバーで

良かったなーと思える!!!

それだけ、リコモに来られる方々は

個性豊かwアーンド人が良い方々ばかりなんだなーと!

本当にありがたい話です

夏本番!!!

沖縄本島ツアー、八丈島ツアー、屋久島ツアーと

Bigツアーが続々と決定してきてます!

気になる方はぜひご連絡を!!!

また、この時期にこのメンツでこんなツアーを

やってほしい!!!

なーーーんていう

リクエストは当店大好物ですので

なーーーんでもお申し付けください!!!

言うだけはタダですよwww

最高な旅になる為のサポートを全力で

させて頂きます!!!!

きっと素晴らしい日々になるはず!

ご連絡お待ちしておりまーす♬

では!!!!

 

横浜・関内・桜木町!DivingShopLIKKLEMORE

ライセンス講習!日帰りファンダイブ毎日開催中!

キャンペーンページはこちら!

イベント&ツアーページはこちら!