スキン&スキューバ講習♬

8月突入ですねー!!!

こんな夏は本当に初めて!!!

コロナはもちろんですが

関東梅雨明けしねーでやんの?

早く、あっっっつい夏感じたい!!!!

どーもジョニーです。

最近、スキン講習も増えてまいりました!

今年からはスキンダイバーも増やして

スキンファンダイブもやったいきたい!!!

しっかし、まぁーこのお二人優秀w

そんなすぐ潜れますかね?ってくらい潜れてますw

この日は、ボートチームも!!!

戻ってきてからはみんなでペーママ特性ソーメンを!

大変美味しゅうございました?

さて、次の日はオーシャンダイバー講習!

屈強な漢たち!あーんど一輪の花!!!

どっちがアシストか分かりませんwww

バッチリ認定?

ニューダイバー誕生です!!!!

皆様お見知り置きを!!!

明日からは晴れが続く様子☀️

よーやく、真っ黒モードになれるかな???

8月一発目は神子元ファンダイブ?

バッチリハンマー見てやるんだから!!!

まだ、海の日程が決まってない方はお早めに!!

横浜・関内・桜木町!DivingShopLIKKLEMORE

ライセンス講習!日帰りファンダイブ毎日開催中!

キャンペーンページはこちら!

イベント&ツアーページはこちら!