大瀬崎トレーニング♬

 

お盆が終わり

怒涛の海が終わりと思いきや

有難いことにまだまだ続きますw

はぁー!海に行けるって素晴らしい?

夏よ!永遠に!!!w

さて、今回の舞台は大瀬崎!

最近増えてきてますダイブリーダー⤴︎

こちらの方々のレスキューコース?

あーんど

こちらの方々のファンダイブ&講習!!!

2チームに分かれてスタート!!!

もちろん、ワタクシの担当はこちら?‍♂️

そう、またまたレスキュー w

本当にこのコースの凄いところが

皆様、メキメキと上達していくところが

目に見えてわかる!!!!

この方も声出しすぎて

もはや、出てないんじゃないか?!

というくらいの声を出して頑張ってました?

激濁りの中皆様ありがとうございました?

いい加減青い潮入ってきてほしいー!!!?

さて、昨日今日は伊戸シャークタワー!!!

サメサメサメの映像取れてますので

お楽しみにー!!!!

ジョニーでした。

横浜・関内・桜木町!DivingShopLIKKLEMORE

ライセンス講習!日帰りファンダイブ毎日開催中!

キャンペーンページはこちら!

イベント&ツアーページはこちら!