2日連続シャークタワー⤴︎⤴︎⤴︎

お盆ラストに2日連続で行ってきました?

伊戸シャークタワー?

言わずもがなドチザメ天国✨

最近、神子元ハンマーにうつつをぬかして

おりましたが、なんせ凄い✨

2日間とも僕らは激濁りの潮?

ダイビングはタイミングなんです?

が、こんだけ圧巻だとあんまり気にならないw

ワタクシのウデを一生懸命

2日間とも甘噛みしてたアカエイちゃんw

恐らく同一人物だと思われるw

一心不乱にエサを求めてタワーとなる

ドチザメのトルネード?

ウチの漢どもは、強者揃い!!!!

ここに2日間とも突っ込みまくり!!!!

サメとお戯れ遊ばされてましたw

近すぎてタックルなんてしょっちゅうw

サメもめげずに

エサを求めて我々にタックル!!!!

なんだか、愛おしくなれるくらい

近くに来てくれる?

でも、ご注意下さいまし!!!!

濃厚接触してくるためレギュが取れることも?

一番良いのはやはり適度な距離ですねー!

2日目にはネコザメも発見!!!!

なんだか、ホッコリするサメですw

カモメ達にも船の上から魚のエサやり!

ナイスキャッチしまくりなんだなー!

上がってきてからは

サービスにいる子猫にも癒されました?

シャークタワーツアー

この2日間で参加された皆様

ありがとうございました?

何度来ても楽しすぎる海!

サイコーだな?

↑スキンシップ激しすぎ!!!

良い子はマネしないよーにw

ジョニーでした

横浜・関内・桜木町!DivingShopLIKKLEMORE

ライセンス講習!日帰りファンダイブ毎日開催中!

キャンペーンページはこちら!

イベント&ツアーページはこちら!