館山波左間ツアー♬

台風10号が去り

水中はどーなんだい?!

と、聞かれることがチラホラ

今回は、台風後の海一発目!!!!

房総半島 館山!!!

今回は波左間へ?

さてさて、ここはアイツがいる場所

アイツって誰って???

て、のは置いといて小出しにしてこ!www

今回は、このお二人と!!!?

水中神社

しっかりとお参りしました♬

何をお願いしたんかなー???

神社&キンギョハナダイを撮影してると

コイツがヌッッッヌッッッといきなり登場www

ビックリすんだから!もうっ!!!

ここ波左間ではコブダイがガンガン登場?

コブも触らしてくれるかも?!!!www

本当に人懐っこいここのコブダイ?

それもそのはず!!!

餌付けされてるのです!!!!

に、しても懐っこい!!!!

可愛いいチンアナゴ?

こいつに夢中になってるときでも

振り向けばアイツwww

ずっっっっっっと着いてくんのかいwww

しまいにゃ、コブも触らせてくれましたとさw

プニプニして気持ちええー⤴︎

ワラサ?のタカベの群れへのアタック!!!

これも見応えバッチリ?

そして、そして、何よりメインはコイツ!!!

そう!ジンベエザメ?

とってもとっても目がキュート?

網にかかったジンベエザメが

定期的に入るこの波左間!!!!

今が旬ですよ〜!!!♬

こんな可愛い奴らに会いに行きませんか???

来月も泊まりで館山に行く予定!!!!

10月10、11日はぜひこちらへ!!!

癒されにいきましょ?

彩雲♬とっても珍しく!!!

見れるとラッキーなことが?

あー、楽しかった!!!

それでは、また!!!

ジョニーでした?

横浜・関内・桜木町!DivingShopLIKKLEMORE

ライセンス講習!日帰りファンダイブ毎日開催中!

キャンペーンページはこちら!

イベント&ツアーページはこちら!