城ヶ島お泊りFDin宮川base

こんにちは!

今回は初企画城ヶ島お泊り

in宮川base!

コロナ明けにインスタでも紹介した城ヶ島の新しい施設!

その名も宮川base!

男心をくすぐられる秘密基地感!!

楽しみでしかない!

中もちらっと!部屋も2部屋に分かれていてバッチリ!

二階にはテラスも!ダイバーには嬉しい洗濯ものも干せます!

一階には洗濯機もあるので荷物少な目で行けますね!

城ヶ島ならではのタオルも完備!最高です!

BBQ担当としては一階と二階に冷蔵庫&キッチンがあるの最高です!

そんな宮川baseをフル活用してランチはペーs弁当!

?おにぎりとおかずだけなんですけどねw

一日目はビーチ!講習でお馴染みな城ヶ島!

FDで潜るとまた一味違いますね!

女子って自撮り好きねw

ビーチも透明度良さげです!

はいっ夜は宮川baseでBBQ!!!

同い年コンビで肩を組むwww

BBQ後は皆で花火!

めっっちゃ夏してる!

ペーが個人的に好きな花火文字!

宮川baseに泊まると朝が楽!

翌日は熱海沈船チームと城ヶ島ボートチームに別れてFD!

なんか新鮮ですね!

翌日は2チームに別れて出発!

城ヶ島ボートチームはでかすぎるオオモンカエルアンコウに

脳内埋め尽くされダイビング!

2日間ぶっ濃い体験!

皆さん宮川baseお泊りFDまたいきましょー!

ひさしぶりのアディオスアミーゴ!たまには使わんと!

横浜・関内・桜木町!DivingShopLIKKLEMORE

ライセンス講習!日帰りファンダイブ毎日開催中!

キャンペーンページはこちら!

イベント&ツアーページはこちら!