熱海沈船Day♬

また台風ができてしまいました!

今回はめんどくさそうな感じです?

今週末までひびきそうですねー?

何とか潜りたいなー!!!!

さて、熱海沈船ダイブの様子です!!!!

今回はこのメンツで!!!

Deepダイビング?

水深40Mまでの計画を立てて

いざ!沈船へ!!!

カラフルなソフトコーラルに

カラフルな魚たち!

何しろ魚影が濃すぎる!!!!

キンギョハナダイやサクラダイの乱舞♬

それだけでも見応え充分!

しかし、何度来てもワクワクする!

なんと言っても大迫力なのはこの船自体?

久しぶりに中にも入ってみました?

ここも入る前から分かる圧倒的な

魚の数!!!!

かき分けて入っていけるのが

本当に心地よい✨

船首でもパシャリ!!!!

実は何度も撮ろうとしてましたが

有難いのか有難くないのか、、、

魚だらけwww

本当にどけてもどけても

被ってくるwww

やっぱりここは面白い?

久しぶりに船首、船尾両方潜りました!

さてさて、11月からは

コソガ洞窟も解禁されます!!!!

洞窟&沈船コース!!!

来月も開催しちゃいますのでぜひおいでまし?

今回参加された皆様!

ありがとうございました?

また行きましょう⤴︎⤴︎⤴︎

では!!!!

横浜・関内・桜木町!DivingShopLIKKLEMORE

ライセンス講習!日帰りファンダイブ毎日開催中!

キャンペーンページはこちら!

イベント&ツアーページはこちら!